今日のできごと 297日目 100625

    • 向かいの席の方がウラジオストク前の駅で降りるとこのこと。なので、相席のおばちゃんに叩き起される。
    • 向かいの席の方をお見送り。
    • ウラジオストクまでおばちゃんとトーク
    • どこの国でも、レディのエネルギーは甚大な模様。
    • 夕方、ウラジオストクに到着。ホステルへ
    • 途中、降りるバス停を間違えながらも、なんとか到着。
  • ホステル
    • 風呂フロfuroふろ風呂ぉぉぉぉぉぉっ!!
    • この10日でシャワーで体洗えたのが4回。あぁ、文化的生活って素敵…。
    • ホステル副管理人的なお姉さんが「お昼、作ったから一緒に食べましょ」とのこと。モスクワ大の食堂でよくみたポテト炒めと、プチトマトサラダ。うぉぉぉぉーっ!!これですら豪華に見える…。
    • 美味しくいただき、後片付け
    • 洗濯も終り、一度外出
  • ウラジオストク市内
    • とりあえず、駅近辺とスーパー、市街中心部を少し見る
    • ウラジオストクの予想を裏切らないっぷりに、非常に興奮。
    • 地図を買ったり、現金を引落したりと、やること済ませて、帰宅
  • 帰宅後
    • ホステル管理人が居る
    • 料金の支払、ネットについて聞いてみる
    • Wi-Fi、繋がったーーーーーっ!!
    • 溜まった日記をものすごい勢いで書いてみる
    • 途中、フランス人の二人から食事の誘い。オムレツを作ったとか。
    • オムレツをいただく我々
    • 食事後、ニュージーランドから新たに旅行者の方が。ノリの良い方。話が弾む
    • 戻り、再度ブログ作業。
    • 夜中の02:30まで書き続ける…
    • 就寝。