今日のできごと 49日目 091021

・朝、準備を進める
 -さーて、トイレにでも行こうかな
 -ガチャッ!!

 -とりあえず、機能はするようです。
 -見た目だけでも元に戻し、丁重に扱う
 -鍵の修理ほど面倒なものないよなぁ…
 -ネジ穴埋め売ってんのかなぁ、ロシア…。

・学校へ行く
 -授業が始まると電話が
 -郵便局から。なぜこう、1コマしかない授業を狙うかのようなタイミングで…
 -「13時に来てください」と郵便局の方に伝える
 -どうやら、授業増えるのは本当らしい
 -「増やしたいですか??みなさんの意見次第です」と先生
 -「ぜひ」と先に言ってやったぜい!!

・授業終わって、即帰宅
 -飯を食べながら待っても来ない郵便局の方
 -「あ、こりゃーまた19時くらいまで来ねぇんべ」と予測
 -短時間しか外出できないので、本屋へ

・本屋
 -経済の本をざっと眺めてみる
 -ゲーム理論の本を発見!!
 -でも、英語の原初を露訳した本だった
 -だったら、わざわざロシア語で読む必要ないんだけどなぁ…
 -いろいろ棚を漁っていたら、いいもの見つけました。
 -見つけた本は後述

・帰宅前に、スーパーへ
 -サンマは、どうやら塩で加工してある模様。
 -加工方法はわからないけど、触った感じ柔らかかったから燻製ではないだろうなぁ…。
 -とりあえずлавашを大量に購入

・帰宅時、およそ17時
 -「1時間見積もっても18時だから、郵便には間に合うだろう…むふふ」
 -トラムに乗る。
 -ここで電話が「あのー郵便局なんっすけどー」
 -トラム、渋滞で止まる。
 -トラム、電線からポール外れる
 -仕方ないので、大学までダッシュ
 -ゼーハーいいながら、荷物を受け取る

・帰宅後、友人とチャット
 -あ、誕生日おめでとう!!

・その後、2時間かけて数日分の食事を用意




今日のご飯





コチュジャンで味付けした肉野菜炒めを
ラヴァーシュで巻きました。
うん!!パンより絶対ウマい!!



赤いのは例にもよってボルシチです。
もう、毎週毎週こればっか。
いい加減飽きますが
贅沢言ってられません…。



明日も明後日も(もしかしたらその次も)
三食これの予定です…。
来週は何食べよう…。




(味噌とか海鮮とか)欲しがりません、帰るまでは!!