ブログ・オフ会


今日は、いつもブログでお世話になっている
シャーミンさんりりさん
そして、今回初めてお知り合いになったdahliaさん
とオフ会をしました。


本日のメニュー
日本食レストラン「夢」のお弁当





食事の様子




なんて豪華な…!!
普段からすると考えられないくらい豪華な食事でした。
あまりの嬉しさに
りりさんの白米までいただいてしまいました…
スミマセン orz



みなさんといろいろお話をして
普段、学生をやっていたらなかなか分からない
別の側面からのモスクワ事情をお伺いでき
とても楽しかったです。
時が経つのが本当に早かったです。
また、モスクワに長く住まれている方からの
現地の実態情報は
新参者の私にはとてもありがたかったです。
祝日は、最新の注意とともに
メインイベントを逃さず見に行きたいと思います!!
マースレニッツァ時の赤の広場は楽しみです♪



でも…




春の粉塵被害は
うぅ…orz
でも、春の訪れを前に
覚悟ができてよかったです。
マスク、用意しないと…。


私も、学生視点で
モスクワについてもっともっと
情報を発信できるよう
精進いたします!!