本日の街並み 100505


リャザン国立大学


青い空が栄える
山吹色と白の明るい綺麗なメインビルに
白樺の木々の緑が輝いて
とても綺麗なキャンパスでした。


リャザン大学経済学部棟

でもなんで
経済学部棟だけ小屋なんですか…
ハミ子だーっ!!


フォーラムの様子

ものすごかったです。
熱気が。


道端にて

戦勝記念日に向けて
街中で準備していました。


交流会会場のクラブ

R99ですかあ…。
Route 99という意味なら
そうですか、なのですが
99歳以上という意味なら
ごめんなさい、まだ入れません。


会の様子




前半、子どものダンサーや
民族歌謡歌手による歌の披露など
いろいろ催し物がありました。
大人が酒を飲んで楽しむために
見世物として子どもが踊り
流れる音楽は民族舞踊。
…なんか、北朝鮮っぽい
そう思ったのは私だけでしょうか。
後半はクラブなので
ひたすらダンスだったのですが
うーん…ここしばらくは
クラブが嫌で飲み会ことわっていたからなあ…
そのツケがまわってきました。
どう立ち振る舞えばよいのやら…。


でも、たくさんの方と話したりでき
とても楽しかったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へにほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ