今日のできごと 83日目 091124

  • 朝08:00起き
    • 本当はもっと早く起きたかったんだが…
    • 朝食(夕飯の余り)、洗濯、残った宿題を登校時間までに片付ける
    • おや、Souchの様子が…(Bボタンキャンセルできないかなぁ)
    • トイレへ直行
    • お腹痛い…
    • これは結構キツイ…気分まで悪い…
    • でも、払った授業料の元取りたい&授業で遅れはとりたくない
    • 気合いで登校
  • 学校へ
    • 昼食に夕飯の余りを食べる
    • 4限終了時には、お腹の痛みMAX
    • 猛DASHで帰宅。トイレへ駆け込む
  • 18:00@Кропоткинская駅
    • 友人と先生と待ち合わせ
    • グルジア料理屋へ、いざ出発!!
    • 我がオナカよ、どうか今晩いっぱいもってくれ…!!
  • グルジア料理屋
    • 店の雰囲気はなかなかおしゃれ。
    • 料理もなかなかおいしい
    • 先生、途中から話に熱が入る
    • 素敵なお話、ありがとうございます!!
  • 帰宅後、オーストリア人の友人の部屋へ
    • レストランで食事中、友人から"Schnitzel作ったけど食べない??"というメールが
    • それを受取りにお邪魔しまーす♪
    • おぉ、トンカツSchnitzelがっ!!
    • おいしく頂きました♪ありがとう、友人!!
  • 部屋に戻るとサイレン発動
    • またトイレに駆け込む
    • よくもった、ここまでよく耐えた、偉いぞ、オナカ…


権力者が強権を振るうことが
なぜロシアでは許されるのか。
法治国家を目指して外枠の法整備は強化されるのに
なぜ内側は人治国家化しているのか
ということについて
ロシアの歴史を踏まえて
とても興味深いお話を伺いました。
先生、ありがとうございます!!


ちゃんとノートに記しておこう♪