今日のできごと 100日目 091211

  • 学校へいく
    • クラスメイトから「今日飲み会においで」と誘われる
    • なんでも、クラスメイトは今週末がモスクワ最後の週末らしい
    • 送別会も兼ねて行くことに
  • 帰宅後、昼寝
  • 夜、クラスメイトたちの寮へ
    • 2時間ほど飲んだ後、クラブへ
    • クラブかぁ…でも送別会だから楽しむか♪
  • クラブ
    • クラスメイトは楽しく時間を過ごしている模様
    • 散々楽しんだ後、俺やクラスメイト数名は帰宅することに
    • 何人かはまだクラブに残ってイケイケでした。
  • 帰路
    • 同じ寮の友人と2人でタクシーを捕まえる
    • 白タクかぁ…やだなぁ…(後述)
    • 無事に帰宅
    • 銀魂の最新話を見て就寝


気づけばモスクワに気てから100日が経ちました。
よくもまぁ毎日こんな長さで日記を書いたものだ…。
来年度以降のモスクワへ来られる学生の方の
役に立てばよいのだけど…。