今日のできごと 206日目 100326

  • 朝ちょっと早めに起きる
    • 風呂に入ろうとしたら、ルームメイトが風呂へ
    • PCメールチェックしながら待つ
    • 風呂
    • 前日分の課外活動
    • 食堂で朝食
    • 寮内の床屋へ
  • 散髪
    • 前回と同じお姉えちゃんだ…
    • またデジカメの写真を見せて注文する
    • 自慢の??バリカン裁きで髪を刈るお姉えちゃん
    • 受付の人が、何やらお姉えちゃんを急かす模様。あせるお姉ちゃん
    • 急にハサミのスピードが早くなる。バリカンが荒っぽくなる。痛いっす。
    • 気にせず「ここはこうしてくれ」としっかり注文する私。焦るお姉ちゃん。
    • 途中、急ぐのに諦めたのか、急に職人モードに戻る姉ちゃん。
    • 終了後、部屋へ戻る
  • 部屋で
    • 髪を洗い流そうとしたが、ルームメイトが洗面所をまたもや占領。歯を磨いていた。
    • ごめん、今日イレギュラーなのは私の方ですものね。おとなしく待ってます。チクチクするけど。
    • 髪を洗い流して終了
    • 大学メインビル正門の通行証発行所へ。質問
    • 戻って、パソコン作業
    • 前日分の日記を書く
    • 昼も過ぎてきた
    • 食堂でお昼を食べ、そのまま外出
    • まずはБиблио Глобусで本を買う。昨日探していた本
    • 早く読みたいな…。
    • その後、待ち合わせまで時間があったので、街を歩く
    • 待ち合わせ場所へ
    • 待ち合わせ場所でロシア人の友人と会う
    • 前回行ったWorld Trade Centerの韓国料理屋
    • 早くつきすぎたので、営業開始まで川沿いを散歩。
    • たらふく食べる私。石焼きビビンバですら辛くて食べられない友人。
    • 二次会は別の場所で。隠れ家的な飲み屋だった。
    • 帰宅
    • 課外活動
    • 寝る


昨日張り替えたばかりの
パソコンのキーボードシール…




一日でもう擦れてきたっ!!




不思議なことに
英語のアルファベットは消えかかっているのに
キリル文字はしっかり残っています。
…そういう仕様??