今日のできごと 242日目 100501

  • 朝起きる
    • 身支度をして、Skype!!
    • Skypeは新鮮…向こうもまだ昼だった…背景明るっ!!
    • Skype後、食堂で昼食
    • その後、ハガレンiPod取り込み作業
    • メールを返す
    • 最後のボルシチ。どうかお腹壊しませんように…
    • またハガレンを見る
    • 日記を書く


「今週末、みんなで料理作って食べるから、来ないか??」
的なことを友人からお誘いいただいていたのですが
結局、何の連絡もありませんでした。
日程をきいたら
「たぶん、土曜の夜」
何が要るか聞いたら
ナシのつぶて。


うーん
まあよくあることですし
別にいいのですが…。
今日は天気が悪く
特に出かける気も起きなかったので
買ったばかりで気になるアニメを見る時間ができたので
別段よかったのですが…。


まぁ
私も私で
「今日どうなってるの??」
と積極的に問い合せなかった落ち度もあります。
というより、今日のそのイベントには
それほど参加意欲が高かったわけでもなかった
と言われてしまうと
否めないところはあるのですが…。


スケジューリングって
大変ですよね。
とりあえず、日本の高機能な
手帳がほすぃ…


にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へにほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ