浮気をしたら悪いのは男性@ロシア

今日、友人との歓談にて
友人から教えてもらったもののリスト。


  • фергана.ру

http://www.ferghana.ru/


ウズベキスタン共和国東部の都市フェルガナ
そこのポータルサイトらしいのですが
中央アジア一体の人曰く



ここは、中央アジア政府が
テレビで流さないニュースが流れている


のだとか。
事実、ウズベキスタン国内では
このサイトにアクセスできないそうです。



日本からはなかなか知ることのできない地。
その地の情報が手に入るということを知り
もう今からわくわくです♪

  • брачное чтиво

チャンネルДТВでのテレビ番組。
内容は「浮気現場を抑える」


旦那さんの浮気
奥さんの浮気
自分の相方が怪しい…
と思った方が、番組に依頼。
浮気現場を抑えて
依頼主とともに現場へ。
コトに及んでいる最中に乗り込むこともあるのだとか。


番組を既に何回か見ていた友人曰く
浮気する男性・女性の反応パターンが面白いのだとか。

  • 男性が浮気している側の場合
    • 現場を見て怒る奥さん。キレる浮気相手。
    • 現場を去ろうとする奥さんに、男性が「待って」「話そう」と持ちかける
  • 女性が浮気している側の場合
    • 現場を見て怒る旦那さん。唖然とする浮気相手。
    • 怒り狂う旦那さんに向かって「私だって女なのよっ!!」と、旦那さんを越える勢いでキレ返す女性。
  • 分析
    • 男性が浮気した場合、浮気した男性が悪い
    • 女性が浮気した場合、女性を浮気に走らせるほど、日ごろ満たしていない男性が悪い
  • 結論
    • 浮気をしたら、悪いのは男性。


おそロシアです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へにほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ