今日のできごと 43日目 091015

・学校へ行く
 -今日はおとなしくしてようかな…
 -ロシア人の友人から「明日、美術館行かない??」と電話
 -明日はクラスメイトとクラス飲みがあったっけ…
 -でも美術館に行くことに


クラス飲み
今回が初めてだったので
初回は逃さず、しっかり交流を深めて…
と思っていたので
参加する気満々でした。


でも、ロシアに留学に来てるんだし
ロシアのことをよく知ってるガイド付きで
ロシアを回れるのであれば
ロシア初めての私としては
絶対に逃したくない…


ということで
後から入ってきたお誘いでしたが
美術館を優先させました。


後悔は、ない。


今日のできごと 43日目 091015

・学校へ行く
 -今日はおとなしくしてようかな…
 -ロシア人の友人から「明日、美術館行かない??」と電話
 -明日はクラスメイトとクラス飲みがあったっけ…
 -でも美術館に行くことに


クラス飲み
今回が初めてだったので
初回は逃さず、しっかり交流を深めて…
と思っていたので
参加する気満々でした。


でも、ロシアに留学に来てるんだし
ロシアのことをよく知ってるガイド付きで
ロシアを回れるのであれば
ロシア初めての私としては
絶対に逃したくない…


ということで
後から入ってきたお誘いでしたが
美術館を優先させました。


後悔は、ない。