今日のできごと 204日目 100324

  • 朝起きる
    • PCチェック。いい加減Twitterの使い方を覚えようと勉強する
    • いろいろ設定をいじって午前中終了。食堂で昼食
  • 午後
    • 前回のインタビューでいただいた資料を読む
    • 楽しい…w
    • PCチェック。メールなど
    • 宿題
    • 晩飯
    • PCチェック。初めてTwitterを便利と思えた日
    • 課外活動
    • 日記を書く
    • 宿題


はいっ!!私は
ひ・き・こ・も・りっ!!
今日も寮を一歩も出ていません。
明日は絶対学校に行きます。
宿題もやってるし…。
そろそろ外にでないと腐る。
いろいろと。


もう
パソコン嫌いになるかと思いました。
なんかもう。
いや、パソコンが嫌いなのか
ネットが嫌いなのか
ヴァーチャルな会話が嫌いなのか
情報処理で終わってしまって外に出れないのが嫌なのか


自分のことですが
よくわからんのです。
深く突っ込めば突っ込むほど
誰かを傷つける
それがネット。
ああ…世の中生きにくくなったものじゃのぅ。


家を出ていないので
ロシアネタは書けませんが
普通の学生の日記と言う事でご勘弁を。